TVerの全ジャンルの番組を終了順に並べて一覧表示する

2022年8月8日月曜日

TVer まもなく配信終了

t f B! P L

8/4のリニューアルで、
1週間後までの「まもなく配信終了」を
確認可能になったTVer。

劇的に便利になりましたが、
ノンジャンルの一覧が無下に削除されたので
6つのジャンルごとにチェックが必要になってしまいました。

当ブログにも、
すべてのジャンルの番組が一括で「まもなく終了順」に並んだ一覧表を
引き続き作ってほしいとの声をいただいております。

今後、各ジャンルの番組数が増えてチェックが大変になったら
また一覧表を作ろうとも思っていますが、当面は
個人的にはそれほどでもなさそうな状況です。

そこで、
「高度な技を使わなくても、全ジャンルの番組を終了順に並べられるGoogleスプレッドシート」
を作りましたので、必要な方はよかったら使ってみてください。

「ファイル」→「コピーを作成」で複製して、自由に使ってください。
使い方は最初のシートに書いてあります。

QooQ